amelt

踊る若手俳優ヲタク

2017まとめ

大変ご無沙汰しておりました。

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。書きためている記事もそこそこ有るのですが未だ更新に至らず...という感じでそちらも申し訳ないです。

早いうちにasiapan感想だけでも更新したいですねぇ。

 

さて今日で2017年も終わりですが、私は家の掃除もそこそこに今年のオタク総括をしようと思います!と、思ったのですがなんと恐ろしい事に全然予定を覚えてナイ!!!!!

ブログを始めたのも夏頃からなので冬〜春の記憶が真っ白...。驚異の鳥頭。

とりあえず推し関連の作品には沢山行ったなぁ。年始ちょっと離れ気味だった心を引き戻してくれたのがasiapanでした。今では生きてきた中でもベスト3に入る大好きな作品です。ありがとう。もうひと作品あげるとしたらやっぱりTRANSでしょうか。立原雅人が救われないのが苦しくて悲しくて最後の公演が終わったあとの電車の中で泣いてしまったのが(はた迷惑な)いい思い出でした。

そして何よりcats。私は五反田で初めて観て、それ以来私の中で変わることない最高の作品。どんなに推しが大好きでもこれだけは譲れないと信じています。そのキャッツを10年ぶりに遠征して観ることが出来たのは奇跡でした。キャストさんが変わりすぎて、全然知らない人だらけ...。スマホのバッテリー14%で焦った!

年明けにまた行きますが、東京に来るのも楽しみです。

 

 

今日はもう長々と書かずさっと終わらせます。来年からも頻度は減ると思いますが何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

来る年2018年が貴方にとって良い年になりますように。

f:id:miq0w0:20171231185331j:image

 

2017.12.31