Wake me up

踊る若手俳優ヲタク

若手俳優よ、どこへ行く

ご無沙汰しておりました。只今大変勢力の強〜〜〜〜い台風がきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。洗濯物乾かねぇぞこれ。

 

私はと言いますと、この1ヶ月間テニミュ凱旋で友人とプチ喧嘩を起こした挙句体調を崩しまくったり、ご縁があってFate/Grandorderと言う舞台に誘って頂きブルーシアターまで修行の旅に出たかと思いきや某チケット戦争に大負けしたり譲って頂いたりとドッタンバッタン大騒ぎでした。わはは。ジャパリパークじゃないよ。

FGOの感想でも書くかな〜と思ったのですが、原作を1ミリも知らないし通った訳でも無いのでまぁいっか...と流しました。

 

そうそう!前回のコンボイ感想に沢山アクセスを頂いたようで、本当に有難うございます!!

日記より(物理的に)場所をとらず、かと言って身内にバレたくないと言う一心で始めたこのチラシ裏ブログに1日200件以上のアクセスがあったので大変ビビっておりました。

1ヶ月前の私、安心しろ〜〜!まだ叩かれてないぞ〜〜!

12月のasiapanも弱火おたくの行ける範囲で頑張ります。

 

やっと本題ですが(本題に入るまでに500字も使ってしまった...)、おたくの方々は推しにどんな舞台に出て欲しいですか?もちろん選ぶのは俳優さん方本人だし例え「ヤダ!!!!!!!!!」って暴れても決まったら後は嵐がすぎるのを待つしか無いので不毛ではあるのですが、個人の好みとしてやっぱりあるじゃないですか。

流石に特定の舞台の名前を出してとかはしたくないのでしません。でも私はあります。そして我が家はそういった舞台を容赦無く干してしまいます。だからプチ茶の間なんだよって自分でも嫌になりますね。

例え大暴れしたいような作品に決まっても黙々と通うお姉様方を観ると、凄いなぁとしみじみ感じます。尊敬です。

こういうのって多分推している対象の年齢層にもよりますよね。キャリアとか。

これから先やっぱり長く観続けていきたいし、可愛いだけじゃ済まされない年齢になった時に真っ先に切られることがないような(汗)、俳優で居てほしいなぁ!(誰目線だよ、弱おたくだよ)

 

 

 

全部、母の推しの話なんですけどね!!!!!!!!!

母の推しがモロ2次元ビジュアル系の2.5舞台にしかでないので2人で酔っぱらいつつ話していました(笑)いい加減ストプレに出てくれ。絶対行くから。

 

 

どうでもいいけどこの曲が面白くてキャッチーでハマったので聞いてみてください。ビバマッチョです。↓

https://youtu.be/26zZk_33Dek

 

 

おやすみなさい!