Wake me up

踊る若手俳優ヲタク

THE CONVOY SHOW 星屑バンプvol2

 

 と言うわけでvolume2です。第一弾はこちらから。↓

THE CONVOY SHOW 星屑バンプ - Wake me up

 

今回は役者さんについて!ですが全員書くと大変なっが〜〜〜〜〜いエントリーになってしまうのでピックアップして書きます。御容赦下さい。そしてネタバレも全開でいくので自衛のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

*伊藤壮太郎さん

今回がコンボイ初参加の伊藤さん。割と体が薄い他のメンバーに対し筋肉質で体が厚めなので、スパイダーマンのマスクを被って踊るシーンでもいの一番に分かりました。コンテンポラリーかモダンやってたんじゃない?体重のムーブメントがとても上手です。そして何よりジャンプが高い!!美し〜〜〜〜〜憎い〜〜〜〜とハンカチを噛み締める31でした。笑

私もジャンプ高いの自慢なのに!(男性と張り合うな)

あと喋り方が劇団四季でした。シンバみたい。

 

 

*荒田至法さん

ヨッ!今回のMVP!!!!!

星屑バンプ初見の時に思ったのは「ダンス上手くなってない!?」でした。前回は後藤健流さん、本田礼生さんがダンス柱を担っていたので良くも悪くも「薄かった」んです。目立って下手な訳でもないけど、飛び抜けて上手くもない...ですが、今回は別人でした。ポーズの角度、動きの大きさ、テクニック、どれをとっても段違いに上手い!!!

演技も!!前回のブログにも書いたのですが、泣きながら謝るシーンほんとにすごい...毎回泣きすぎてIQ3ぐらいまで低下してます。

 

 

*本田礼生さん

asiapanの時にも思ったんですけれど、ブレイクダンス特有の癖がだいぶ抜けて動きが大きくなりましたよね...。元々のポテンシャルに+αで、美しい踊りが出来るようになったので安定感が抜群だと思いました。軸のブレ無さが素晴らしい...。今回はしっかりしたリーダーの役だったので、前回のカタコト日本語ボーイとは全然違って面白いです。肌が白いのでよく白飛びしてる。

 

 

*佐久間雄生さん

ビックバンジェッツのダンスでアクロバットをすると一瞬で見つけられる佐久間さん。笑

走り去る時も手先、足先に神経がいっていて美しいです。アチチュードターンするとアラレちゃんみたい。きーーーーーんってか。何より踊りが丁寧なので観ていて心がふんわりしました。でもスパイダーマンみたいな強めの曲もできるの、すごいです。

 

 

*舘形比呂一さん

タテ様〜〜〜〜〜〜〜!コンボイのメンバーで一番好きです。何故か今回ギャグ要員みたいになっていてちょっとびっくりなのですがやっぱり踊りが一番好みでした。バレエやってるからかな。美脚過ぎてスーツが別次元。客席で真横に居らっしゃった時二度見必須です。立ってるだけでも踊る姿も美しい...罪だ...

 

 

 

 

とりあえずはこのくらいにしておかないと2000字超えちゃいそうなので自制します。本当はタップの王子様アイくんこと瀬下尚人さんやジャイアン姿でのダンスが素晴らしくカッコ良い黒須洋壬さん、歌も踊りも最高にクールな今村ねずみさん等..感想は有り余っております故...。

コンボイショウ、星屑バンプはもうすぐ千秋楽ですが12月にはasiapanも再演されます。チケットとれますよーーーに!!!!!!!!!