Wake me up

踊る若手俳優ヲタク

半茶の間が泣きながら接触イベに参加した話

 

 とかなんとか言ってるけどただの感想なので面白くはないです!!!!!!!!!

 2推しくんサマーイベントお疲れ様でした!!

多忙おたくは朝から炎天下の都内を駆けずり回っておりました。ちなみに彼は元々母親が推していたので移動費諸々は親金です。ありがとうお母様。

 

そうそう結局、お手紙戦争は「メッセージカード」と言うところに落ち着きました。当たり障りの無いような内容でサラッと書いて、特徴は端々に作る、ひっじょ〜〜〜〜〜〜に分かりにくい特徴のお手紙です。宛名の書き方が特徴的なんですよ、前々から。メッセージカード、オススメですね!作るのもオリジナル便箋より簡単だし!(笑)

 

 当のイベントは物凄く楽しかったです。事務所にお金をかけられている事が如実に分かる構成とステージング、そして本人の素晴らしい努力を見ることが出来ました。汗だくに最高の笑顔で笑う推しなんて観るだけでこっちが幸せで泣くわ。分かるんだよ、好きなことをやり続ける楽しさも苦しさも。個人的な事で言えばたまたまクエスチョンコーナーで指名されて名前を笑われるとか(弁解するけどちゃんと本名だよ!)2ショットで別件で泣き過ぎたせいでぽんやりした会話を繰り返すとかそんなもんです。日本語話すの苦手ですし。(冷静に文字は書ける、語学が得意で良かった瞬間だぁ〜)

 

そしてもう書いても良いかな?この事務所がまた最高なんだ!優しくて明るいお姉さんスタッフばかりだしこんなワガママ小娘に丁寧に対応してくれるしほんとです、はひぃ、感涙。会うスタッフに片っ端からお礼言いました。あとちゃんとグッズで課金してきました 。少しですけど。全額推しに入るチェキと事務所にも入る写真。家に帰ってきて推しの直筆サインの日付に誤りを見つけて爆笑しております。なんやねん207年って。もう可愛い!!!!!!!!!

ありがとうインゴ...モニョ...ト!!!丁寧な対応いつも大好きです!心が暖かい!何故か評判悪いけど!

推しは事務所とファンが最悪なので接触絶対行きません。許すまじトッ.....ゴニョ...ト!!

 

そんなこんなで接触イベは無事終わり!認知厨じゃなくて優しく対応して欲しかったら毎回健気に長すぎない会話が良いと思います。長過ぎる会話、コア過ぎる会話は周りのファンも俳優も若干引きますよ。私は引きます。

 

これからも皆がハッピーな接触が出来ますように!(そして別件が良い方向に片づきますように!)