Wake me up

踊る若手俳優ヲタク

立海公演初日によせて

 

 

何を隠そう私は、青学8代目のおたくです。だって私が初めて生で観て追い続けた代なんですもの。初めての卒業を経験して、その後におさまる9代目に得体の知れない不安を感じ、そうして今に至ります。

そう考えると先代を見送ってきたお姉様って凄くない?どうやって乗り越えてきたの?教えてお姉さん。教えてアルムのもみの木。

 

しかし、こうして時間をかけながらもゆっくりファンは消化してゆくのです。本当はもっと演じて欲しい試合があった、ゴールデンペアに試合をして欲しかった、乾先輩を勝たせてあげたかった、もっともっと、リョーマくんのベストテンションを見せて欲しかった!

 

それでも私達ファンには何も出来ません。お金を落として、運営にアピールすることしか出来ないのです。私はドリームライブに行っていません。六角公演を見て、この9代目の為に今払いたいお金は無いと奇しくも感じたから。

だから立海公演が今、恐ろしくも楽しみです。

どうか成長した姿を見せてください。こんなにも血の滲むような努力をしたのだと、このヒネクレに見せてやってください。

それは板の上でしか、見られませんから。

 

本日、東京は晴天。

 

なにはともあれ、立海公演初日

おめでとうございます!!!!!!!!!

f:id:miq0w0:20170714133759j:imagegirlydrop

 

 

真面目な記事書いたら疲れました。馬鹿なのに。