Wake me up

踊る若手俳優ヲタク

若手俳優と手紙

 

っていうのは、切っても切れない縁だと思ってるのです。書く人はすごい書くよね。マチソワ間、果ては10分程度の休憩時間にものすごい勢いで書いてらっしゃるお姉様とか本当にすごいな!と感心しきってしまいます。

斯く言う私はそこまで書きません。公演の自分が観に行く最終日に出すくらい。もちろん地方遠征した時にはその都度出しますが...

 

そんなヲタクのお手紙事情ですが、接触イベの時って皆様どんな事書いてるんです...?

というのも、私の2推しのサマーイベントで「手紙に限り」手渡し出来るんです。(手紙も十分危ないと思っちゃうけどね...。カミソリレターとか?笑)

これが舞台なら感想なりなんなりアホみたいに書くんですがイベの時って何書けばいいんですかね!?私、おたく都合の自分語りは(自分が聞いててしんどいしそんな面白い人生送ってないから)極力しないようにしているし、今日も可愛いねぐらいしかいよいよ書く事無くない!?って感じになります。

 

ちなみに以前拝見して回った俳優厨の皆様の手紙の内容みたいなエントリーではやっぱり書く事がなくなると雑談か近況報告らしいです。死。雑談はじめると絶対だらだら書いちゃうしいざ接触の時に話すこと無くなるじゃんか!あと推しくんきっと読まないで捨てるよ!!

 

お手紙女子、タイムリミットは今週末です。(あーっ推しがバレるーーっ)

 

 どうか31が無事お手紙を書けるようお祈り下さいませ!お手紙戦争はまだまだ続く!